絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

占い師の裏話・初詣のお賽銭…いくらが正解?

タロット占い師のキョウコです (^∇^) ご覧いただきありがとうございます☆ 皆様、今年は初詣には行かれましたか? 私は元旦に行きました(渋々…笑) ホントは2日までは寝正月にするつもりだった。(夫も休日なので) なのに、お友達の電話に出てしまった。(そりゃ出るよね) 友「あけおめ〜〜$%&‘#$%*+@」(色々話した後…) 友「初詣どこ行った?」(まだお昼なのに行った前提ww) 私「行ってないけど?」( ̄▽ ̄) 友「ええぇ〜〜!!行きなさい!💢」<`ヘ´>このお友達は「自称龍使い」で、スピリチュアルに関わっているくせに、神様に新年の挨拶をしないとはどういう事だ!とお怒りのご様子。 で、素直な私は近くの神社に夫を引きずって行ってきた。 お賽銭を握り締め、いざ参拝!という時… 夫 Σ('◉⌓◉’) 「え?5円はあんまりじゃない?」 私 (^◇^;)「少ないかな?」 夫 ( *`ω´)「俺でも500円やで!」 私 ( ̄▽ ̄)「じゃあ、、、100円。」 夫 (´ー`)「ふぅ〜ん…いいんじゃない」 私 ( ̄^ ̄)ゞ「・・・」 その時、龍使いの「スピの仕事してるのに!」というセリフが蘇って… 私 (*´Д`*)「やっぱ、1000 …」 (お札を掴もうとする手がプルプル震える) (この震えは寒さではない、勿体ないと私の五感が訴えている!) 私 ヽ( ̄д ̄;)ノ「うわぁ〜!!やっぱり私も500円!」 夫 ( ^∀^)「笑笑笑!」 私は100円玉を5枚賽銭箱に投げ入れた。 カラカラと音を立てながら落ちてゆく100円玉を見送り、神様に新年の挨拶をして終了。 かと思ったら… 少し奥まっ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら