絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「中国オールドヒット曲特集ぅ~♪(12)」

「中国・上海/外灘(ワイタン) から浦東を臨む」「青島の街並みとヨーロッパ風建築」「厦門・中山路のライトアップ と夜の街並み」「瀋陽の道路」「雲南・麗江 玉龍雪山①」「雲南・麗江 玉龍雪山②」ヘイ!古いヤツじゃ。そう、すんごく「古い」の。まぁ、「20~30年」は経過しているじゃろうて。もっと、古いヤツじゃと、「数十年前?」かもじゃ。知らんけど~♪だって、ボクは、中国人じゃ~ないので、どんだけ古い曲でも「はじめて聴くとどれもが新鮮」じゃし。でしょしょ?だから、ボクから観て「これはイイ」という曲ばっかじゃから、まっそこんとこは「よろしくぅ」じゃね。(前にもご紹介して、重複するヤツもあるかもじゃが、ま~、そこは、”くるしゅ~ない!ちこう寄れっ!”という気分なの。)フフフ。(アホ?)^^this time i wish to show u that is old chinese songs.i used to sing such chinese songsspecially so old one.let see, so my favorite song is fairytale by michael wong.the first i heard  this song, i was soexcited to feel it's atmosphere.and i would sing this fairy tale so many times usually.hehehe「朋友 Friends」BY 周華健 Wakin Chau「聽海」BY 張惠妹 A-Mei -「童話」BY 光良 Mic
0
カバー画像

「デイスコ・ソングスNO.8~♪」

ついに「第八弾」までやってきた「デイスコ」じゃね。そろそろボクも普通のブログだけにしよ~かな~って思っておるぞよ。(^^;だってね~、「選曲」とかだけで~、仕事の何倍も疲れちゃうのよ~。やっぱ「音楽」って「学校」のときは「死の時間?」じゃったけどね~、今はも~「極楽浄土?」状態じゃ。^^特に「デイスコ」なんても~、「黄泉(よみ)の国?」に「半分足を突っ込んでいる」みたいじゃね~♪(表現がわかりずらいけど)^^;じゃね~、ノリノリの曲を3曲じゃ。うん?ノリノリかな~?モリモリ?コリコリ?(^^;では、第一のコーナー「ジョージベンソン」じゃね~♪もう、知る人ぞ知る「大御所」じゃ。^^古いヒト?なら、名前くらいは知っている大物ミュージシャンじゃ。ボクのカラダの中にも彼の「リズム感」は存在しておるぞよ。^^カオはね~、なんか「ピンカラ兄弟?」みたいじゃけど~(え?ピンカラ知らない?あ、そ)ま、聴いてみてよ~♪今でもイケてるよ~ん。^^i feel nostalgia for george benson and do not get tired even if i hear it now.he is my everlasting friend.hehehe[give me the night] BY george bensonはい~、じゃ~お待ちかねの?「リック」じゃ。「だれ?」ってかい?彼はね~「破天荒な男?」ではないけど~、ブイを観てよ~♪ど?かなりイケテない?「プリンス」ほど「男前」ではナイけど~、「マイケル」ほど「ダンス上手」では~ナイかも・・・じゃけど~、なんかボクはお気に入り
0
2 件中 1 - 2