「デイスコ・ソングスNO.8~♪」

記事
コラム
ついに「第八弾」までやってきた「デイスコ」

じゃね。そろそろボクも普通のブログだけに

しよ~かな~って思っておるぞよ。(^^;






だってね~、「選曲」とかだけで~、仕事の

何倍も疲れちゃうのよ~。やっぱ「音楽」って

「学校」のときは「死の時間?」じゃったけど

ね~、今はも~「極楽浄土?」状態じゃ。^^






特に「デイスコ」なんても~、「黄泉(よみ)

の国?」に「半分足を突っ込んでいる」みたい

じゃね~♪(表現がわかりずらいけど)^^;





じゃね~、ノリノリの曲を3曲じゃ。うん?

ノリノリかな~?モリモリ?コリコリ?(^^;





では、第一のコーナー「ジョージベンソン」じゃ

ね~♪もう、知る人ぞ知る「大御所」じゃ。^^





古いヒト?なら、名前くらいは知っている大物

ミュージシャンじゃ。ボクのカラダの中にも彼

の「リズム感」は存在しておるぞよ。^^カオ





はね~、なんか「ピンカラ兄弟?」みたいじゃ

けど~(え?ピンカラ知らない?あ、そ)ま、

聴いてみてよ~♪今でもイケてるよ~ん。^^




i feel nostalgia for george benson and do not 

get tired even if i hear it now.

he is my everlasting friend.

hehehe




[give me the night] BY george benson



はい~、じゃ~お待ちかねの?「リック」じゃ。

「だれ?」ってかい?彼はね~「破天荒な男?」

ではないけど~、ブイを観てよ~♪ど?かなり





イケテない?「プリンス」ほど「男前」ではナイ

けど~、「マイケル」ほど「ダンス上手」では~

ナイかも・・・じゃけど~、なんかボクはお気に






入りなのじゃ。それとスペルをちょい間違えると

これは、かなり「ヤバイ」ぞよ。彼の雰囲気で~

「RICK」を「LICK」なんて書き間違えるとね~

「リック」が「ナメロ~^^;」になるぞよ。





彼のビデオからして、そのほ~がピッタシ?じゃ

けどね~♪(^^;ホホホ




rick james is my older brother.

the atmosphere of rick james is erotic, but

the music is the best.

listen it now.

hehehe




[super freak] BY rick james



やっほ~♪やっぱね~、彼女達をご紹介しない

ワケにはイカンぜよ。どうしようか、ちょい迷

ったけどね~、最近亡くなった「オリビア」は





最候補の一人じゃったけど、彼女はアトに残し

ね~、当時は「衝撃のデビュ~♪」じゃった、

彼女たち「美人4人姉妹」じゃ。うん?5人?





まあ、ボクも5人兄弟じゃけど、彼女たちは、

とりあえず「4人姉妹」となって日本で有名だ

と思うけどね。カオはもちろん「同じ親」なの

で似ているけど、たぶん一番下の「コリーン」

が「一番人気?」かな~っていうウワサじゃ。






だけどね~、ボクが前に在職していた会社に

「ビックリする位にノーランズ似の若い美人」

が派遣社員として入社してきたのじゃ。彼女






は、何故か「ボクと一緒の部署」に配属されて

きたのじゃ。周りでは「あれ?ダレ?すんごい

カワイ子ちゃんじゃね~♪^^」との評判じゃ






ったよ。ボクもそ~思ったね。その彼女がナゼ

か~「ボクを朝の朝礼中、ず~っと見ていた」

のじゃ。ボクも「あれ?ボクのこと気に入って

いるのかな?じゃ、ボクも見つめてあげよ~」






ということで、ボクが彼女を見つめると、彼女

は「カオを赤らめて、うつむいた」のじゃ。今

でも気になる彼女じゃ。昼食時もね~なぜか~






「ボクの斜め前にシッカリとカオが認識できる

状態?」だったので、ボクも毎日、お昼時は、

「超~楽しい時間」じゃった。でも、最後まで

「声をかけられなかった」ぜよ。おし~ぜよ。






一度は、ボクを待っているかのように、近く

に座っていたのに・・・あ~残念じゃ~ぁ;;






でも「広島にもこんな美人」がいるんじゃね~

って、ヘンな感想を抱いたもんじゃ。ホホホ





(ちょ~ど、時期が’乗っ取り屋一家’との闘い

の最中じゃったのじゃ・・・ま、しゃ~ない。

でも~、ノーランズよりもっと美人じゃった。

日本人でも外国人顔している美人っているね。)




the nolans is so popular still now.

i got courage with their song, and every day

was fun in those days.

there was the similar beautiful woman of the

face to them in the company which there was

before and might like me.

purhaps......

hehehe




[i am in the mood for dancing] BY nolans



いかがでしたか?もう40~50年前?

くらいのチョ~古い曲ばっかじゃけど~、

ボクは今の曲より好きですぅ~♪^^

じゃ、また次回に、こうご期待じゃ。



see again.



tks.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す