絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

28.【柿くへば】

今日は久々に長めのブログに挑戦したいと思います。みなさんは柿はどのくらいのペースで召し上がられますか私は毎年食べてます。みなさんは固い柿とスプーンですくうトロトロの柿とではどちらがお好きですか私は後者です。今日それを食べまして美味しかったです。明日が今年最後の満月ですね。しっかり締めくくりの願い事書けるといいですね。クリスマスも過ぎて今年を振り返ったり来年に思いを馳せたり過ごしています。でもやっぱりどの時期でも一日一日を純粋に大切に過ごしていきたいですね私はお金持ちになりたいです。どんな努力が必要かなぁ。とりあえず選挙には行きます健康を大事にしていきます時には羽目も外します出品してらっしゃる方からのハートマークが多いんですけどもみなさんはココナラや現実社会でどんなことを気にしてお金とお付き合いしてらっしゃいますか私は無謀な出品をしたときは懸命に身をすり減らして購入者さんと向き合い燃え尽きた過去がありますできる限界を知れたので購入者さんには感謝しています占いサービスもできる範囲で寄り添いつつ、出た結果をお伝えすることで購入者さんに響くような鑑定を心がけていますスマホで見た時にも読みやすいようにと改行を変えてみたのですが逆に見にくいでしょうか?最後まで読んでいただいて有難うございます。ハートマークもお気軽に押していただけると励みになります。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら