28.【柿くへば】

記事
コラム
今日は久々に長めのブログに
挑戦したいと思います。

みなさんは柿は
どのくらいのペースで
召し上がられますか
私は毎年食べてます。
みなさんは固い柿と
スプーンですくう
トロトロの柿とでは
どちらがお好きですか
私は後者です。
今日それを食べまして
美味しかったです。

明日が今年最後の満月ですね。
しっかり締めくくりの願い事
書けるといいですね。

クリスマスも過ぎて
今年を振り返ったり
来年に思いを馳せたり
過ごしています。
でもやっぱりどの時期でも
一日一日を純粋に大切に
過ごしていきたいですね

私はお金持ちになりたいです。
どんな努力が必要かなぁ。
とりあえず選挙には行きます
健康を大事にしていきます
時には羽目も外します

出品してらっしゃる方からの
ハートマークが多いんですけども
みなさんはココナラや現実社会で
どんなことを気にして
お金と
お付き合いしてらっしゃいますか

私は無謀な出品をしたときは
懸命に身をすり減らして
購入者さんと向き合い
燃え尽きた過去があります
できる限界を知れたので
購入者さんには感謝しています

占いサービスもできる範囲で
寄り添いつつ、出た結果を
お伝えすることで
購入者さんに響くような
鑑定を心がけています

スマホで見た時にも
読みやすいようにと改行を
変えてみたのですが
逆に見にくいでしょうか?
最後まで読んでいただいて
有難うございます。
ハートマークも
お気軽に押していただけると
励みになります。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す