今日のスケッチ 2023.12.26
今日もお疲れ様でした! Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。クリスマスも終わり、今朝クリスマスツリーを片付けました。
スーパーももうお正月の食材がいっぱいならんでますね!
子供も、お正月をとても楽しみにしていて、
毎日まだかな、まだかなってワクワクしてます。
ワクワクを大事に過ごしている子供をみると、
私も、ワクワク楽しみながら毎日を過ごしたいなって
思うんですが、
年末あれしなきゃ、これも済ませなきゃって
あたふたして、
結局できなかったことで、
チーンって沈んでしまいがちです。
ですが、今年は違うぞ!
自分の心の捉え方を変える勉強だと思って
今年もあと少し‼ワクワクする方を選ぶことに
自分の心に従うことに
トライしたいと思います!
最後までお読みくださってありがとうございました♡
こちら↓過去制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
0