絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

it's up to you!(カード編)

私はいつもカードをいくつか手元に置いて生活しています。皆さん、そんなパートナーとは暮らしたくないと言われたらそうかもしれません(^_^;)そして、ある時にそのカードが一枚はらりと、足元に落ちたことがあります。そうすると、私の主人が「それはあなた次第」と言ったんです。で、カードを拾って見たら、「it's up to you」で、このカードの意味はあなた次第です。シンクロニシティーなのか、勘が鋭いのか私は、どちらもだと思っていますが、メッセージが確実に届くようにシンクロニシティーが起こるのではないかと。何度も聞くと、あれ?と思い始めますよね。そして、私やこの家庭に対して、あなたたち次第でどうにでもなるんだよという神様からのメッセージだと思っています。神様に限らず色んな存在からの。一見、不思議にも見えますが、これはカードリーディングあるあるで、何回もシャッフルしているのに、全く同じカードが出てくるという事がよくあります。ジャンプしてきたカードが、めくれて見えていて、これは戻そうかとシャッフルすると同じカードが出る事、カードを扱う方ならご経験がおありかと思います。色んな存在からメッセージはやって来て、それは難しく考えずとも、あるいは、カードを使わずとも色んな方法でメッセージは送られてきているのかもしれないですね。何度も同じカードが出る時って多いですから不思議でもなんでもありません。でも、何度も出るのはまだそのメッセージを受け取って自分のものに出来ていないからだと思います。何度も同じカードが出るのなら、あるいは自分でカードを切らずとも同じようなことを複数の占い師さんや色んな人に言われたり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら