絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

かぼちゃの温野菜サラダで波動アップ

能登半島地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災者の皆様のご健康と、復興をお祈り申し上げます。こんにちは。トマスです。今ちょうどアセンションのタイミングで太陽から強いエネルギーが降り注いでおり、私達のDNAが変化をはじめているとのこと。私達は普段採る食事にも気を付けた方が良いそうですよ。そういう訳で今回は緑黄色野菜の代表格にしてビタミンやミネラルが豊富な、栄養価の高いかぼちゃの温野菜サラダをご紹介したいと思います。1.かぼちゃを適当な大きさに乱切りします。 かぼちゃは固いので切り口を下にして、安定させて切 ります。2.器に並べてオリーブオイルを軽くかけて、サランラップを軽く被せます。3.電子レンジ(600W)で7分間温め、完了したら5分間置いておき全体に熱を伝えます。4.かぼちゃが十分に柔らかくなったら完成です。かぼちゃは何もかけなくてもほのかに甘くて美味しかったですよ。しっかりとオレンジ色に色付いていますかぼちゃは緑黄色野菜の代表格適当な大きさに乱切りして皿に並べますこの後オリーブオイルをかけて電子レンジでチンします完成ホカホカでとても柔らかい波動アップ
0
カバー画像

パプリカで温野菜を作ってみました

Merry Christmas★★★★★こんにちは。トマスです。昨日は黄色と赤色の2種類のパプリカを買ってきて、簡単な温野菜サラダを作ってみました。パプリカはナス科のトウガラシの一種なのだそうですが、日本で売られているものは肉厚で甘い品種とのこと。実際に辛さはなく、ほんのりとした甘みがあり、歯ごたえもよいですよ。カリウム、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテン、食物繊維などの栄養素を豊富に含んでいる色鮮やかな野菜です。作り方はいたって簡単で、パプリカをくし切りにして、他の野菜と一緒に耐熱皿に並べて、オリーブオイルをかけてから、サランラップをふんわりかけて電子レンジでチンするだけ。時間は600Wで1分30秒程でした。完成したら、ドレッシングやポン酢をかけていただきます。何もかけなくてもほんのり甘くて美味しいですよ。多様な栄養素を豊富に含み、見た目もカラフルなパプリカを使用した温野菜サラダのご紹介でした。皿に2個並べてみました外からの光が透過していますね電子レンジでチンするだけでとても簡単調理をはじめるまではテーブルの上に並べて置いています
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら