絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

HSP気質炸裂!のおはなし 最終回

みなさんご機嫌いかがですか? 三色ねこ@心をほんわか包むカウンセラーです=^_^= さて、今回はHSP気質炸裂!のおはなしの最終回です(^^) 今回も最後までお読みいただけたら嬉しいです! ではまいりましょう! つい先日、『祝!出勤10回目!!おめでとう!』という記念すべき日を迎えました!パチパチパチ!(気分を上げ⤴たくて勝手に記念日にしました)初めの頃よりはできる事も少しですが増え、ほんのちょこっと落ちついて仕事ができるようになった今日この頃の三色ねこですが、 この日は初めましてのスタッフさんに緊張してしまい、少々気持ちが空回り気味になってしまいました(∀`*ゞ)テヘヘ 今回のブログは出勤10回目の記念日までの三色ねこが心に残ったエピソードをみなさんとシェアしてみたいと思います(^^)v まずは ★前回のブログの重要人物(笑)Sさんが掛けてくれた言葉「ねこさんには気持ちよく楽しく仕事してもらいたいです。なのでいろいろ詰め込んじゃいましたwww。 いったことを一気にできるようにしようと思わなくて大丈夫。 やりながら掴んでってくださいな♡」 「失敗して覚えていくのでございますわ♡」 ⇒勇気、いただきました! ★初めてご一緒したHさんから「少し忙しくなってきちゃって…、ねこさん一人で大丈夫かなって心配して見ていたのですが大丈夫でしたね!すごい!」 ⇒目の前の作業に集中することを意識して、とにかく一心不乱に頑張ったことで、少し時間はかかったものの何とかお客さまに対応することができました。 そこを認めてもらえたように感じてとても嬉しかった♡ ★知人がかけてくれた言葉知人とはシフトが被ら
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら