絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

みんなの絵具箱 *恩送り

*あなたに花を贈りたい。大好きな粉粧楼の花を あなたに一番似合うと思っている花を贈りたい。 色々な人に出会わせてくれた。色々なお願いをさせていただいた。 あなたに会えたことは恵であり、天の頂からの大きな恩を 受けたと思っている。 お礼を言いたい。 あなたへは恩義として、いつか返せるだろうと思っていた その気持ちは今も変わらない。 あなたへの想いを返したい気持ちを伝えたい。 今はできない。 今もその思いは時々甦る。 返すことができない想いを送ろうと思う。 あなたが支えようとしていた人たちを代わりに支え、 伝えられなかったことを誰かへ送ろうと思っている。道を歩きながら訪問を終えて、歩きながら聞いた あなたの気持ち。自信がない周りの先輩たちのように、自分は動けない病弱相手の事を思うと強く言えない毎日、悩んでばかりいる抱えている冷え切った塊をゆっくりと言葉に変える。教えてはい、何でも聞いて。何でも?はい、知っていることなら何でも。笑顔になり、続く気持ちの整理の時間。悩みながらも、相手の事を真剣に考えている。それは、相手に伝わっている。相手と分かれる時の穏やかな笑顔に表れている。強く推すことを好まない人もいる相手を穏やかにできるのは、あなたが持つ、かけがえのない力だ。それで良いんだよ。それが良いんだよ。2週間も経っていない。2週間も、経っていないじゃないか。次に会う予定が消えた。まだ、私はあなたへ伝えていないゲシュタルトを伝えていないキュブラー・ロスも伝えていないタゴールも伝えていないアドラーもドラッガーも何もかも何も伝えていないのに。数年が過ぎ、きっとあの時、中学生だったお子さんは大き
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら