似顔絵屋さんの缶バッチ(*´▽`*)
本日は、クリスマスマルシェに参加させていただきました!!平日ということもあり、のんびりまったりなマルシェとなりましたが、出店者さんたちがとっても楽しい方ばかりで、とっても充実した時間を過ごすことができました(*´▽`*)私の描いた似顔絵もたくさんの方に見て頂くことができ、今後がとっても楽しみになりました🌟🌟『ペンでこんなにきれいにかけるんですね~』『かわいいし、似てる~!!』『飾りたいね~』などなど、嬉しいお声をたくさんいただくことが出来ました(*^-^*)開催して下さり、本当にありがとうございました!!今年もあと少し✊いろんなイベントを楽しみながら、家族元気に新しい歳を迎えられますように🌟それではまた👋似顔絵みきこ
0