似顔絵屋さんの缶バッチ(*´▽`*)

記事
デザイン・イラスト
本日は、クリスマスマルシェに参加させていただきました!!

平日ということもあり、
のんびりまったりなマルシェとなりましたが、
出店者さんたちがとっても楽しい方ばかりで、
とっても充実した時間を過ごすことができました(*´▽`*)

私の描いた似顔絵も
たくさんの方に見て頂くことができ、
今後がとっても楽しみになりました🌟🌟

『ペンでこんなにきれいにかけるんですね~』
『かわいいし、似てる~!!』
『飾りたいね~』

などなど、嬉しいお声をたくさんいただくことが出来ました(*^-^*)

開催して下さり、本当にありがとうございました!!

今年もあと少し✊

いろんなイベントを楽しみながら、
家族元気に新しい歳を迎えられますように🌟

それではまた👋

似顔絵みきこ






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す