絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

音読の最終目標は、ネイティブ発音?

音読で目指すのは ネイティブ発音ではないとYUKINO先生は常々、思っています! * * * 音読の最終的な目標は二つ 話し手の言っていることが ・聞き取れる ・理解できる ・想像できる そんな語学スキルを身につけること。 そして 聞き手に自分の言っていることが ・聞き取られる ・理解される ・伝わる 自分らしい「話し方」を身につけること。 これらのために練習してほしい! そうYUKINO先生は願って指導しています。 * ** なので 同じようにできないよーーーー 練習してる文章でしか上手にできないーーーー 自力で話した時の発音変わってないーーーー と落ち込む必要はないです!落ち込まないで―!! * * * 音読練習で様々な話し方をマネして 「自分らしい」話し方と アウトプット練習で 「自分らしい」英語を 見つけることに 意識を置いてみてくださいね! Thanks for reading! Study with YUKINO’s English.
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら