白い色は恋人の色
◎ 今まで色んな女性ボーカルを聴いてきて、カーペンターズのカレンと この2人が自分のトップに上がってくる・・当時はハワイの学生さんだった様で、左のベッツィが主に主旋律をこなし 右のノッポのクリスがいくらか声を低めにしてハモリを担当・・この唱法はビートルズのポールとジョンのやり方そのモノで、とにかく耳触りがイイし とにかく2人の声が好きですねぇ、負けそ・・・△ いろいろと画像の編集加工をやったりで、変化をつけてるこのブログ・・下の写真サービスともどもよろしくですその他の時には絵を入れたりで、ここも変化が欲しくてまー大変ですけど よろしくお願いをいたします
0