絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。昨夜、子供が元気に暴れて遊んでいたら、 つまずいて、足指がすごく痛いと言って、 寝れるかな?と思っていたら、 寝れたみたいだったのですが、 今朝になっても足指が痛いというので、 整形外科で診てもらいました。 痛い足指の骨に少し傷があるとのことですが、 幸いギブスなどもせずに1~2週間ほどで 痛みもとれて治るとのことで、 一安心でした。子供が小さい頃は、 痛かったりすると泣いて機嫌が悪かったりしたのですが、 大きくなると、痛くても冗談をいったり、 私を励ましてくれたりして、 なにか余裕を感じました。 自分も何かあると慌てたりせず、 余裕を持てたらなと思います(^^)! 子供に学ばせて貰ってますね(*'ω'*) 最後までお読みくださってありがとうございました♡ ↓こちら↓過去の制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら