こんにちは^^。ヒーラー功真です。「気持ちを声にして直接伝える。」
21日目。そうです、3週間です(*^^)v良く続いています。今日のように日付が変わってしまう時もありますが、三日坊主の私が続けられることが出来ましたのも偏に皆さんのお陰であります。心より感謝いたします。ありがとうございます。自分の「気持ちを声にして直接伝える。」ことが大切。私は毎日修行も兼ねて奥様にヒーリングをしています。必ず。「ヒーリング受け取り下さい。」「ヒーリング受け取ります。」のやり取りをしてから行います。これを声に出してから行うと行わないのでは雲泥の差が出ると感じています。神頼みも同じで、神社にお願い事をするなら願望を鮮明に具体的に紙に書いて行き、神様に向かって読み上げることがより良いとされています。もちろん神様はお見通しでいらっしゃいます。がしかし、声に出して読み上げることで、より本人の「本気度」が伝わります。あそうそう、神社に参拝するときにはちゃんと名乗っていますか?神さまに自己紹介してから参っていますか?私は、正確な住所、氏名、生年月日、干支をお伝えしてから参拝します。そして、神様にも得て不得手があります。そのことを考慮してのお願い事をするようにしましょう。「ご祭神」を調べてから参るのも楽しみとなりますね。言わなくても分かり会えてるは「勘違い」ですよ!!ちゃんとして!!功真。
0