絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【3月 星の導きで未来を切り開く】あなたの運命を好転させる恋愛・お金・美容の星よみ術

こんにちは!今日、私たちは一緒に、あなたの恋愛、財運、美しさを輝かせる方法を西洋占星術の力で探求していきましょう。 🌟 あなたは本当に自分のタイミングで行動していますか? 恋愛において、相手に話しかけたり、褒めたり、プレゼントを渡したり、デートに誘ったり…これら全てを自分のタイミングで行っていると感じていませんか?もちろん、それが悪いわけではありません。しかし、相手の反応がいまひとつである理由は、もしかすると「タイミング」が合っていないからかもしれません。 🌌 星の動きが示す「完璧なタイミング」とは? 西洋占星術では、恋愛、お金、ダイエットなど、人生の様々な局面において、最適な行動のタイミングがあらかじめ示されています。これらの星の動きを理解し、活用することで、あなたの行動が成功へと大きく近づくのです。 💖 恋愛における星よみ術の力 あなたが気になるあの人の心がどのような影響を受けるのか、西洋占星術であらかじめ知ることができます。そのタイミングに合わせて行動することで、あなたはその人の「理解者」となり、より深い関係を築くことができるようになります。 💸 お金と美容における星の導き 運勢を高めるための行動、財運を拡大する秘訣、美しさを保つためのアドバイス…これら全てにおいて、星の動きが貴重なヒントを与えてくれます。星よみ術を通じて、あなたの人生における「運勢」「恋愛」「お金」「美容」の各領域を最適化しましょう。 🌠 このブログであなたに届けるもの 運勢: 星の動きを読み解き、運勢を高めるための具体的なアクションプラン 恋愛: 理想のパートナーとの関係を深めるための星よみガイド お
0 500円
カバー画像

ベストなタイミングで

こんにちは^^週末をいかがお過ごしですか?年末になると色々と気忙しくなりますよね。今のうちにゆっくりしておくのも、いいかも知れないですね。それでは本日のお話しへ。皆様、最近何か気づきはありましたか?何かふと、自分の中での気づきを得られる瞬間ってありますよね。その気づきって、自分の中でベストなタイミングだから気づく事が出来るんだと思うんです。同じ物事が起きても、人によって気づきを得る事もあるし、全く何も感じない人もいる。気づきのタイミングも、内容も人それぞれ違っていて、気づきを得た時には、それがその人にとって必要だから起きた事。  それは自分が飛躍する時でもある。同時に一歩一歩、成長している証し。その気づきを活かせるチャンス。気づきを得る度に、気づきを起こさせてくれた物事に、自分に感謝しましょう。気づきたいと思わなければ、気づけなかった事。気づきを得たいと思ったから、起きた現象。成長していく為の、大切なステップですね。そんなお話しでした。気づきを得たいと思えば思う程、沢山の気づきを得る事が出来ると思います。そこにフォーカスしているから。自分のペースで気づき、成長していきたいですね^^本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^з^)-☆
0
カバー画像

成功者は動くタイミングが絶妙なんです。

「いつやるか」次第で人生をムダにしかねない。タイミングの重要性。インパクトが大きい、重要な行動こそ最も効果性の高い時間を選ぶこと。この習慣が人生の豊かさに大きく影響するな、と思っています。うまくいってるひとは行き当たりばったりでなく、なぜいま?に意図があるんですよね。タイミングを見極めるのが得意、不得意なタイプこちらはウェルスダイナミクスの自己分析タイプ分類です。下側の「テンポ」というタイプは図に書いてある通り、まさにタイミングを読むのが得意です。テンポの中でも特に「トレーダー」というタイプはその名の通り、お金のみならず、あらゆる資源の価値をタイミングによって最大化します。一方、対極の「ダイナモ」タイプは我が道を行き、タイミングもマイペース、自分次第。だからテンポから見てもったいない損失をけっこうやらかします。ダイナモにとっての転ばぬ先の杖的存在、それがテンポになります。人生を左右するタイミングの選択どのタイミングでやるのが最も効果的なのか?この選択で投下したコスト(資金・時間・労力)が生きるか死ぬかが決まるくらい大きい。日々の仕事、行動、習慣を振り返ってみて、より効果性の高いタイミングを選択していこう。この思考習慣の有無が人生の豊かさを左右するかもしれませんよ。こちらのサービスでは、自分がタイミングを読めるタイプなのか、苦手かが分かり、立ち回りかたを知ることができます。
0
カバー画像

#33 良い波🌊悪い波🌊

こんばんは٩(〃._.〃)ว百々です🍑本日私の地域はとても涼しい日でした🍃皆さんの地域はいかがでしたか?🤭運気が悪いということは今すごくダメな時期なのですか!?と質問がたまにあります。私の解釈での運気の波というのは、良い時は、海でいう大きい波がくることを示しているように思えます。それに上手く乗ればイケイケサーファーになりますよね🤣💕運気の波が悪い時というのは、波が静まっている状態を示します。わかりやすくいうと乗る波がないのです。(⚲□⚲)乗る波がきていないのに頑張るのと大きな最高の波が来ている時に頑張るのでは成功率が大きく違うと思いませんか?このようなことから運気が下がっている時は休息の時にしましょうとお伝えします(*^^*)🎶大きな波に備えて準備をする期間なのです😘この大きな波というのも人によってそれぞれ違います♡貴方にとって必要な星が巡ってくる時それが開運期になります✨✨日常生活で取り入れることも出来ます😌💕貴方にとって必要な星はなんでしょう♡⃛気になる方は是非お待ちしております😋今日はこの辺りで失礼致します🙇‍♀️四柱推命を通じてたくさんご縁がありますように😊🌼たくさん会話をして、信頼しあえる関係を築きたいと思っております😌✨
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら