お互いさま…でした💦
こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです(*´꒳`*)♡前に勤めていた病院で新人指導を担当していた時…プリセプターをしている3年目のAさんから、「最近、新人さんの態度が よそよそしくて…。 気になって聞いても 何もないって言うんです。 でも何かあると思うんです。」と相談されました。そうです…原因があるんですよ…😅私は相談を受けた時にはすでにその原因を知っていました💦この相談を受ける3日ほど前にAさんのプリセプティの新人Bさんから「Aさんとはうまくやっていけない…」と相談をされました。新人BさんがプリセプターAさんとうまくやっていけないと思ったその理由とは…この理由…恋愛でもよくご相談される内容でもあったりします🤔気になる方はぜひ最後までお読みになって参考になさってください(^ ^)♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡新人BさんがプリセプターAさんとうまくやっていけないと思ったその理由は…「大切にされていない感じがする…」というものでした…。…(・・?)病棟での新人指導担当者会議でもBさんとAさんのことが話題に上がり、Bさんのこの理由を聞いて、一緒に新人指導を担当していた私の同期はキョトンとしていました😅新人Bさんは採血などがうまくできなくて落ち込んでいること、他の同期と比べてしまって辛いこと、夜勤がはじまると聞いて不安なことなど、Aさんに相談しようとしたことがあるそうです。その時に、Aさんは、「忙しいからまた後でね。」「その話、今すること?」「またその話?」のように言いながらとっても嫌そうな顔をするとのことでした。(Aさんが話を聞いてくれない
0