こんにちは^^ヒーラー功真です!人生を幸せにするコツをちょっと。
今日は2日目です^^。私は成るべくしてヒーラーになってしまったと昨日書きました。人の人生においては、「やるべきことが目の前に降りてくる。」神様が導いて下さる。私はたまたまヒーラーになるように神様から導かれ今この道を歩んでいる。皆さんも神様からのお導きによって今、色んな道を歩んでいると思います。「えっ!これがお導き?」ってことが多いかも知れませんね^^。私もその中の一人でしたし、”ヒーラー”って言葉さえも知りませんでしたからね。「人に起こる事の全ては最高のタイミングでやって来る。」今の行動が未来を創ります。今に不満が有るなら自ら行動を変えて未来を変えるしか有りません。不満が有る今を創ったのも過去の自分です。今を全力で生きると先に不満の無い未来が創り出されます。中々そんなふうに全力で生きて行く事は簡単では有りませんし、実際に出来ている人はわずかだと思います。今と向き合うことが本当に大切ですし、それしかないと思います。人生を幸せに生きるコツは、「今を生きる。ただそれだけ。」なのです。人生を豊かに生きるコツも、「今を生きる。ただそれだけ。」なのです。そんな偉そうなことを言ってますが、未だにちゃんと出来てはいません。未熟であるから誰にでも聞くし、未熟であるから誰からでも学びます。自分が未熟であること、何も知らないことを識った上で生きて行きます。※長文のブログは長続きしないと感じますので、毎日この程度の短さで更新して参ります。ありがとうございました。 功真
0