初めまして!ヒーラー功真です。初日のご挨拶を申し上げます。
私は成るべくしてヒーラーになってしまった。そんな感じのおじさんです。 「ほんの数年前までは現場で働く普通のおじさんでした。」そんなドコにでもいるおじさんがヒーラーとしてデビューを果たし、こうして皆さんのことを癒したり出来る存在になるなんて。人生って、1秒先に何が待っているのかなんて予想が付かないものですね。きっと、「神様だけが微笑みながらご覧になっているのでしょうか?」・何がきっかけで私が“ヒーラー”になったのか?・何故占い師ではなく“ヒーラー”になったのか?それは、追々このブログ上で紹介させて頂きますね。今までの私はヒーラーという言葉さえも知らないおじさんでした。もちろんスピリチュアルや潜在意識なんて全く興味無かったですし、目に映る世界が全てのおじさんでした。(昭和40年代生まれとだけお知らせしておきます。)家と現場の往復、たまにパチンコして帰る。帰ったらお楽しみのビールを飲んでテレビのお守りをする。ニュース観ながら世間の悪口や批判をドヤ顔でほざいて一日を終える。そんな毎日を送って何となく歳を重ねてきました。何よりも、「この世の諸悪の根源はSNSである。」と思って(信じて)いました。それは自分がスマホを持たずアナログ人間を自負していた頃です。たまたま目にした中学生のいじめ◯人の記事に記されていた犯人の動機が「LINEの既読無視」だったことでした。そのころスマホに夢中の中学生や高校生を見てウンザリしていた私は、この世から「スマホやSNSが無くなれば世の中平和になる!」そう改めて強く思ったのでした。そんな単純で頭がガチガチのおじさんがこうしてヒーラーになってしまったことを毎日更新
0