絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

看護のとりこ

はじめまして。看護師免許を修得して22年の私です。看護学校に12年勤務して、卒業生の姿を実習先で見たとき基礎教育と現場のギャップに苦しんでる現場での看護に自信がなくて、笑顔がきえてる。。。。。もちろん、いきいきと看護に向き合う卒業生もいます。だけど、もっと教えられたことなかったかな。看護は奥深い。幸せな看護師人生を送ってほしい。そんな気持ちが大きくなりました。学校から病院に戻り、今の看護を、学校での学びにつなげたい!!点と点を線に。シームレスな看護教育を目指そうと決意し今日から「看護のサロン」をオープンします。本日の看護のとりこ 寝たきりじゃなかったの???? 車椅子で足くんでるじゃん!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら