看護のとりこ

記事
学び
はじめまして。
看護師免許を修得して22年の私です。

看護学校に12年勤務して、卒業生の姿を実習先で見たとき
基礎教育と現場のギャップに苦しんでる
現場での看護に自信がなくて、笑顔がきえてる。。。。。

もちろん、いきいきと看護に向き合う卒業生もいます。

だけど、

もっと教えられたことなかったかな。
看護は奥深い。
幸せな看護師人生を送ってほしい。

そんな気持ちが大きくなりました。

学校から病院に戻り、今の看護を、学校での学びにつなげたい!!

点と点を線に。シームレスな看護教育を目指そうと決意し

今日から「看護のサロン」をオープンします。

本日の看護のとりこ
 寝たきりじゃなかったの???? 車椅子で足くんでるじゃん!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す