絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

アメーバみたいな人

ご自分の性格ってみなさん定まってますか。Kはかなりばらつきがあります。感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨ 会社の自己紹介で役員様達を前にしてスクリーンにカメレオンを映し出しこれになりますって言ったK。何色にでも染まる順能力の表現でした。とても神がかったプレゼンですね(笑)社長も3年は忘れないプレゼンだと褒めてくたさいました。(褒めですよね?)あなたのその色大事にしてくださいって言われたし。こんなプレゼン普段の自分はできませんいろんな個性の自分が居てピアノの発表会とか、プレゼンとか緊張する場面はもう一人の自分がなんとかするさぁと思って挑み、なんとかなるのです。ブログだけでもこの差。唐突にポエム書きだすこともあります。別人並みに2面も3面もあるようで真面目だとか真面目な印象全くないとか両極端な評価を受けることもあります。語り口調も50歳のようにも20歳のようにも5歳のようにもなります。これは役に立っていて、例えば小学生の相談、中高生の相談、社会人の相談で話し方が変わります。人によっても違います。意識してるわけじゃないです。恐らく自分がこうなったのは極端に人と話さない人間から誰とでも話せる人間に自分を衝撃ビフォーアフターしたから。今や色んな人と話すの楽しくなりました✧多重人格とは違うと思ってます。しかしそれらは全部自分です。たくさん変わるけど裏を返せばKはなんにだってなれます。因みにKのイラストは生後5ヶ月の人間が 描くタッチだそうです(((あなたの話しやすいK連れてきます。カメレオンに俺はなる。タイトルアメーバだけど。_________お知らせ_________三連休を前
0
カバー画像

姓名判断でプチ開運してみよう

昨今芸能人の離婚、別居の報道が新聞、テレビ等に出ていますね、相性とは、なんでしょう、、、、皆さんは生まれ持った時からご両親から名前をいただきその呼び名で成長してきました、、運気の強い名前もあれば弱い名前ももちろんあります全世界、昔から名前で人は呼ばれてきました、ずうと昔ですよ、、、幸せになりたいのは誰でものぞんおります、プチ開運とはパートナーとの相性、親と子供との相性を判断して幸せに少しでも近づいて行くことを探る事が大事なことです。”名前の付け方、呼び方でその人の性格、運気が変わってきます”画数判断でございません、ご注意下さい!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら