アメーバみたいな人

記事
コラム
ご自分の性格って
みなさん定まってますか。

Kはかなりばらつきがあります。

感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨ 

会社の自己紹介で


役員様達を前にして
スクリーンに
カメレオンを映し出し
これになりますって言ったK。

何色にでも染まる
順能力の表現でした。
とても神がかった
プレゼンですね(笑)

社長も3年は忘れないプレゼン
だと褒めてくたさいました。
(褒めですよね?)

あなたのその色
大事にしてくださいって
言われたし。

こんなプレゼン普段の自分はできません


いろんな個性の自分が居て
ピアノの発表会とか、
プレゼンとか緊張する場面は

もう一人の自分がなんとかするさぁ
と思って挑み、なんとかなるのです。

ブログだけでもこの差。
唐突にポエム書きだすこともあります。



別人並みに
2面も3面もあるようで

真面目だとか
真面目な印象全くないとか
両極端な評価を受けることもあります。

語り口調も
50歳のようにも20歳のようにも
5歳のようにもなります。

これは役に立っていて、
例えば小学生の相談、
中高生の相談、
社会人の相談で話し方が変わります。
人によっても違います。
意識してるわけじゃないです。

恐らく
自分がこうなったのは
極端に人と話さない人間から
誰とでも話せる人間に
自分を衝撃ビフォーアフターしたから。

今や色んな人と話すの楽しくなりました✧

多重人格とは違うと思ってます。
しかしそれらは全部自分です。
たくさん変わるけど裏を返せば
Kはなんにだってなれます。

因みにKのイラストは
生後5ヶ月の人間が
 描くタッチだそうです(((

あなたの話しやすいK連れてきます。
カメレオンに俺はなる。
タイトルアメーバだけど。


_________お知らせ_________

三連休を前にして
Kの相談室を一部ワンコインにします✨
お忙しい方もいらっしゃるかもですが
連続したお休みの機会に
頭をスッキリさせてみましょう。

________________________



「K」



【日頃のちょっとした悩みを打ち明けたい。。と言う方に】
【身の周りに弱音は吐けない。。と言う方に】
【一週間後から新スタートを切る!と言う方に】



…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。
ちょっと考えさせられるような話や
ちょっとほっこりすような話、
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
この人と話してみたい
その時はお気軽にお声がけくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
…………………………………
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す