げんこつ山の狸になる

記事
コラム
人の癖とか行動には理由があって
変態と思われても良いから書いてみる、
※みんな大人だから大丈夫かな、!?

感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは。

以下、常に乳を欲しがってる自分について
仮に自分を診断した結果です。

おっぱいのんでねんねしたい


おっぱいだいすき
おっぱい愛してる(煩悩の塊)

これがKの頭の中(((

我々人間が
産まれて初めて求めるもの、
それが空気なわけがない
乳です

Kはその延長線上に居るわけです。
乳離れできてないもはや。

おっぱいについては
語りだすと永遠語れるので
ここで辞めときます。

原因1 たぶん性依存症気味


完璧主義、抱え込みやすい
自己肯定感の低い人などが陥りやすい、
直球で言うとS○X依存症。
症状はその名の通りです。

自分は意図的にぶち上げたので
自己肯定感は高め。

また、自分はLGBTQ+に当てはまり
生々しい話すると
子作りできないので
余計興味と憧れがあるんですね。
故にめっちゃ求めます(爆)

原因2 たぶん幼児退行気味


幼児退行とは赤ちゃん返り。
幼少期甘えられなかった人に多い
精神疾患の一種。
鬱です。

強いストレスにさらされた時
子供の感情に戻って
欲求を満たすことで
精神を保ちます。

やたら甘えたり、言動が幼くなったり
感情を抑えられなくなったりします。

【言動が幼い】の点で
いきなりそう話し始めて
しまうことがあり、
DMでびっくりさせてしまう
事があるかも知れません。

安心している証拠ではありますが
我慢ならない時はKを呼び戻してください。

因みにKの鬱は
小5からの筋金入り。
with鬱の皆さん
Kはあなたの感情に近しい傾聴人です。

それに付随してKに当てはまるのは


代理母出産。

親は産んでいないので
母乳が出ませんでした。
赤ん坊の頃
自分の腕を吸ってたらしいK。

きっとずっと
おっぱい欲しかった。

つまりKは生まれながらの
おっぱい星人なのさ。

ただ乳好きなだけなんですけど


深堀りすれば
これだけ理由がある。

それを見つけるのがK。
あなたやあなたの周りの人の癖
我慢できない言動について
そうなっている原因を推察します。

行動だけでなく
あなたが語らない気持ちも察知し
言葉を送ることができます。

ここまで見てくれて尚
Kと話してくださる方。

挙手

そこのあなた
女神か神です。
仲良くしてね((((
読んでくれてありがと

「K」




【日頃のちょっとした悩みを打ち明けたい。。と言う方に】

【しんどさで頭がいっぱい。。と言う方に】

【自分を好きになりたい、やる気が欲しい。。と言う方に】



…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。
ちょっと考えさせられるような話や
ちょっとほっこりすような話、
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
この人と話してみたい
その時はお気軽にお声がけくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
…………………………………
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す