絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

龍と会えなくなった私

龍ちゃんと会えなくなってからの私は夜、布団に寝たまま、布団ごと、空飛ぶ絨毯のごとく宙に浮き台所に移動したり、リビングに移動したり。ひとり遊びをしていました。布団ごと浮いてるのを確かめるように敷き布団の下を触って、ちゃんと浮いているのか確かめたり。毎晩そんな遊びをしていた記憶があります。ある時、ネズミのように小さくなって、もの凄く大きな食卓の椅子を見上げてビックリしました!!ビックリし過ぎて次の日も、その次の日も同じことしていたのを覚えています。昼間は外に出ると人間じゃないものに話しかけていました。太陽、空、風、木、花、虫、石、何にでも話しかけていました。みんな友達!みたいな感じでした。太陽に手をかざして、骨が透けて見えたり、血管が見えたりして、生きてるんだなぁ。人間すごいなぁ。って思ってました。保育園に行くようになって、お友達から、「変だよ」「普通はそんなことしないよ」「変わってる」と言われてから何にでも話しかけるのをやめました。誰もいない、一人の時に話しかけていました。大人になってからは車にも話しかけています。何歳になっても変わった人間のままです。ここまでお読みいただきありがとうございます。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら