絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第855号】コートが欲しいな♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝もいつもの5時に起床してそのまま、朝散歩へ✨暗闇の未明を歩きました🚶それにしてもめっちゃ寒い。。💦まるで雪でも降りそうな寒さこれは、ジャケットやコートが必須ですね*写真はイメージですそういえば、私のクローゼットにはコート類が少ないかも💦これ、ちょっと悩みですね。。安定のユニクロで買い求めるかメルカリで調達しようか、すごい悩みます✨まぁ、家で着るようなものだからメルカリでも良さそうな気がする☺️みなさんならどうしますか?✨*写真はイメージですきっとメルカリもステキなコートがありそう✨なんか期待しちゃいます☺️ちょっと後で見てみようかな✨良いものはすぐに欲しくなる私です✨まぁ、着れれば良いってことです☺️後で色々見てみようっと✨*写真はイメージです朝散歩から帰って暖かい上着を着ながら朝日記を書いてます✨すごく悩むこと。。暖房を入れようかどうか🤔昨日よりも今日は寒くなりそうで流石に体も堪えそうちょっとだけ身体と相談します✨まずは体を暖めるためにホットコーヒーでも飲もうかな✨*写真はイメージです秋冬の寒い時こそホットコーヒーは大切なドリンク✨身も心もすごく温まります☺️きっとねみなさんもコーヒーや紅茶などを楽しんでますよね✨よかったら一緒に飲みましょう☺️*写真はイメージですさて、今朝もホットコーヒーをいただきながら読書や筋トレなど朝活をやっていきます✨朝活をしつつ、日中の仕事をがんばります☺️みなさんも家事やお仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら