【ほのぼの日記通信♡第855号】コートが欲しいな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
いつもの
5時に
起床して


そのまま、
朝散歩へ✨

暗闇の
未明を歩きました🚶


それにしても

めっちゃ寒い。。💦

まるで
雪でも
降りそうな

寒さ

これは、ジャケットやコートが
必須ですね

22046794_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
私のクローゼットには

コート類が
少ないかも💦

これ、
ちょっと悩みですね。。


安定のユニクロで
買い求めるか


メルカリで
調達しようか、
すごい悩みます✨


まぁ、
家で着るような
ものだから

メルカリでも
良さそうな気がする☺️

みなさんなら
どうしますか?✨

22215708_s.jpg
*写真はイメージです

きっと
メルカリも
ステキなコートがありそう✨

なんか
期待しちゃいます☺️


ちょっと
後で見てみようかな✨

良いものは
すぐに
欲しくなる私です✨

まぁ、
着れれば
良いってことです☺️

後で
色々
見てみようっと✨

26968062_s.jpg
*写真はイメージです


朝散歩から帰って

暖かい上着を着ながら
朝日記を書いてます✨


すごく悩むこと。。

暖房を
入れようかどうか🤔


昨日よりも
今日は寒くなりそうで

流石に
体も堪えそう

ちょっとだけ
身体と相談します✨

まずは
体を
暖めるために

ホットコーヒーでも
飲もうかな✨

27895603_s.jpg
*写真はイメージです

秋冬の
寒い時こそ

ホットコーヒーは
大切なドリンク✨


身も心も
すごく
温まります☺️

きっとね

みなさんも
コーヒーや
紅茶などを
楽しんでますよね✨


よかったら
一緒に飲みましょう☺️

28137058_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も
ホットコーヒーを
いただきながら

読書や筋トレなど
朝活をやっていきます✨

朝活をしつつ、日中の仕事をがんばります☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す