絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

好きがわからない

「愛している」「好きだよ」「可愛い」「綺麗だね」かけられる言葉。伝えられる想い。嬉しくないことはないのに。どこか分からなくて。どこか受け入れられなくて。こんな私のどこがいいのか。本当に見てくれているのか。好きが分からない。汚い自分が。素直な嬉しさを止めてしまう。「好き」と言う言葉。それはあたたかくて。明るくて。嬉しい気持ちになれる言葉。ただ、その言葉と。その気持ちには距離があって。使う人も。受け取る人にも。それぞれの重さがあるね。今は受け取れない「好き」止めてしまう心。分からないと言う自分。嫌なもの。汚いと感じてしまうことも。それもあっていいよ。それも含めて今のあなた。ぜんぶ一緒に。少しずつ。受け入れてあげようね。あなたが自然と。「好き」を感じられる。あたたかな日まで。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら