絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

映画すみっこぐらし(弱ネタバレあり)

すみっコぐらしを観に行きましたが、すみっこぐらしはマイエレメントと同じように、動物だけでなく、布や物草、食べ残しにさえ命が宿っていて、みんなが優しく共存している優しい世界です。正直、かなり最後まで私は映画選びをミスったかなと思いました。しかし、最後にそれがくるんと反転するんですね。この映画に対する辛口コメントは恐らくですが、このくるんに期待していた方や、現在映画を沢山観ている映画オタクの方だと思います。映画を観まくっている時には、映画に対するジャッジが厳しくなりますから、そういう方には、その意味ではおススメ出来ませんが、優しい心で、基本的に子供向けで作られていることを理解した上で何も期待せずに観るなら、私個人的には良かったなと思いました。子供を連れて来た、お父さん、お母さん、保護者の方々にも最後ただ、連れてきた、子供たちが満足ならそれでいいでは終わらない何かがあります。でも絶対に期待して観に行かないでください。ハードルをあげず、フラットな優しいお気持ちで。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら