映画すみっこぐらし(弱ネタバレあり)

記事
占い
すみっコぐらしを観に行きましたが、すみっこぐらしは
マイエレメントと同じように、動物だけでなく、布や物
草、食べ残しにさえ命が宿っていて、みんなが優しく共存
している優しい世界です。

正直、かなり最後まで私は映画選びをミスったかなと思いました。
しかし、最後にそれがくるんと反転するんですね。
この映画に対する辛口コメントは恐らくですが、このくるんに期待
していた方や、現在映画を沢山観ている映画オタクの方だと思います。
映画を観まくっている時には、映画に対するジャッジが厳しくなり
ますから、そういう方には、その意味ではおススメ出来ませんが、
優しい心で、基本的に子供向けで作られていることを理解した上で
何も期待せずに観るなら、私個人的には良かったなと思いました。

子供を連れて来た、お父さん、お母さん、保護者の方々にも最後
ただ、連れてきた、子供たちが満足ならそれでいいでは終わらない
何かがあります。

でも絶対に期待して観に行かないでください。
ハードルをあげず、フラットな優しいお気持ちで。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す