絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「いつでも私の耳、貸します☆」いちばんすきな花

今、録画してたドラマ「いちばんすきな花」を見ていて、大号泣です(/_;)昨夜も見たのですが、いろいろしながらであまり見れていなくって今しっかり見たら大号泣です(/_;)気になる方は、ぜひご覧ください(^.^)/私も誰かに「今、話したい」って時あります(>_<)「話まとまらないけど、ちょっと聞いてほしい」「アドバイスはいらないからただ聞いてほしい」「このつらい悲しい気持ち聞いてほしい」「このモヤモヤする気持ち聞いてほしい」(/_;)いつでもあなたの話したい話「私の耳貸します」のでいつでもどうぞ(^.^)/誰かに話を聞いてほしくてでも、話す相手がいないあなた朝、昼、夜、夜中、早朝いつでもどうぞ☆今すぐ電話相談や待機中になっていなくても対応できる時ありますのでメッセージくださいね♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら