「いつでも私の耳、貸します☆」いちばんすきな花

記事
コラム
今、録画してたドラマ「いちばんすきな花」を
見ていて、大号泣です(/_;)

昨夜も見たのですが、いろいろしながらで
あまり見れていなくって
今しっかり見たら大号泣です(/_;)

気になる方は、ぜひご覧ください(^.^)/

私も誰かに
「今、話したい」って時あります(>_<)
「話まとまらないけど、ちょっと
聞いてほしい」
「アドバイスはいらないから
ただ聞いてほしい」
「このつらい悲しい気持ち
聞いてほしい」
「このモヤモヤする気持ち
聞いてほしい」(/_;)

いつでもあなたの話したい話
「私の耳貸します」ので
いつでもどうぞ(^.^)/

誰かに話を聞いてほしくて
でも、話す相手がいないあなた
朝、昼、夜、夜中、早朝
いつでもどうぞ☆

今すぐ電話相談や
待機中になっていなくても
対応できる時ありますので
メッセージくださいね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す