11月10日(金)アロマオイル&ハンドマッサージ学んできました☆癒し♡

記事
学び
昨日、ハンドマッサージ
アロマオイルを学んできました☆

いろいろな年代の方達が
いらっしゃって
まずは、コーヒーやお茶を
飲みながらの談笑(^o^)

最初は、私も緊張していたのですが
和んできたところで
マッサージを学べたので
雰囲気作りも大切なことなんだなと
学べました(*^。^*)

みなさんと笑顔で話せて
あたたかな優しい和やかな空間での
ハンドマッサージ&アロマオイルの
ことを学べたのは貴重な体験でした☆

ハンドマッサージ&ベビーマッサージに
匂いが苦手な方は
ベビーオイルでもいいそうです♫

リラックス効果の高いアロマオイル

☆スイートオレンジ
☆グレープフルーツ
☆ジャスミン
☆ヒノキ
☆ラベンダー
☆レモン
☆ローズ
☆カモミール
☆ベルガモット
☆イランイラン
☆クラリセージ
☆コリアンダー
☆ゼラニウム
など一部です

アロマオイルを使用する時には、
注意点など確認してから
安全に使用してくださいね☆

みなさんの日々の生活の中で
ハンドマッサージや
アロマオイルなどを使用して
少しでも癒しや楽しい時間が
できればと思い
ブログに書かせていただきました♡

今日も少しでも癒しや楽しい
一日が過ごせますように
あなたの幸せを願って☆

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す