11月9日(木)睡眠時音楽『ヒーリング・疲労回復・リラックス』癒し♡

記事
コラム
最近、良い睡眠をしたいと思って
昨夜、YouTubeで「睡眠 音楽」と検索して
聴きながら睡眠をとってみました(^o^)

いろいろな音楽があり
どの音楽にしようか迷うほどでした(^_^.)

「森林、海、川、雨、夜空、鳥のさえずり
ヒーリング、疲労回復、リラックス」など
その日の気分で曲を選ぶ楽しさもあると
思います♫

私の初日は「疲労回復」を選び
ぐっすり寝れました(*^。^*)

今日からは睡眠も
楽しみの一つになりそうです☆

私もたまに寝つけないので
あなたもお試しあれ(^.^)/~~~

日々の生活の中にあなたの
癒しや楽しみになれば
嬉しいです(^o^)

おやすみなさい☆
あなたがゆっくり休めて
疲れがとれますように
あなたの幸せを願って♡

余談ですが、
妊娠中
クラッシック音楽は苦手で
XJAPANのHIDEさんの曲を
大好きなので聴いていました☆

娘が生まれてなかなか寝てくれない時
妊娠中聴いていたHIDEさんの曲で
寝てくれてすごく助かりました☆

胎教に良い音楽はロック音楽でも
お母さんが好きで
癒しや幸せな気持ちになる
音楽なら胎教にも良いと
個人的には思います(^o^)

私の体験談です


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す