絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

初!動画作成しました。

タロット占い・ドイツ語翻訳(そんなに難しくないやつ)をココナラで営業しているboです。ご興味のない方がほとんどだということは承知しておりますが、動画作成いたしました。ご祝儀として、とりあえず再生してみてくださいね。理由は、後日ブログにて打ち明けますが、鼻声ですみません。動画作成したのはまるで初めて。今までは、字幕付けとか経験したことはありましたが、ムービーメーカーを長らく使っていたので、今回Clipchampという、パソコンの中にすでに入っていたソフトでは勝手が違って戸惑うことが多かったです。本当は、音楽もつけて、サムネなんかも素敵に仕上げたかったのですが・・・体力・気力がなくて中途半端な形ではありますが、これで完成として皆様にお披露目という運びとなったのです。まず、動画編集に時間がとられた・・・。切ったり、いらない部分を削除したり。あと、案外字幕作りに時間かかっちゃって。一発で読みやすくて理解できるように字幕を付ける必要があるので、簡素なドイツ語です。動画やっている方の中に、「これはぜひともドイツの人に見てほしい!」というものがありましたら、ドイツ語の字幕についてご相談くださいね。自動生成よりは、わかりやすいドイツ語のテキスト承ります。もし、グーグル翻訳などで翻訳させる場合は、オリジナルの日本語のテキストを、英語の単純な文法を意識しながら、SVOとかCとか・・・文法的にすっきり・はっきりリライトしてから、翻訳してもらうといいでしょう。副詞を多用してみると、結構それっぽく雰囲気出るし、ぐっと分かりやすくなるので試してみてください。あんまり長いものだと無理だけど、今回の動画10分
0
カバー画像

20240410ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!待ってました!っていうか、もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい!あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

20240313ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!今回からちょっと仕様が変化したんですけど、個人的にはちょっぴりガッカリしています。動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?新しくなった抽選結果の画面についてなど、よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20240207ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!ココナラくじの通知が届いていましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

20240111ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!と、言うことで、ココナラくじの通知が来てましたので、さっそく引いてみました!もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20231206ココナラくじを引いてみた…

こんにちは!ひでみちです!ココナラくじの通知が来てましたので引いてみました!もう、お馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20231109ココナラくじを引いてみた…

こんにちは!ひでみちです!今回も、ココナラくじに間に合いましたので、引いてみました!もうそれしか、ネタないんかい!って感じですけど、ネタになるものはドンドンアップしていきたいと思います。むしろ、これをコンセプトにしようかなぁ、って思ったりもしています。(笑)動画にしましたんで、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら