絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「歯医者とAI」

【歯医者の電話】先週歯医者の予約日なのにすっかり忘れてしまって行けず歯医者に電話して謝り新たに予約し直す事にした。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッそして電話すると医院長が出て丁度このとき外出中だったから「あとでかけ直すよ」と言われずっと電話がくるのをを待ってた以前歯医者が予約日間違えて他の患者が埋まってるのにその日に俺の診察予定を入れ予約変更の電話が来た事がある。しかしこの時歯医者から2回も電話がきてたのに全然気づかず電話に出なくて歯医者に行った時謝る羽目になったなので今回こそ電話に出ようとスマホを自分の側にずっと置いて歯医者からの電話を待ってたがこの日電話が来る事が無かった。(´・д・`)ショボーンまた俺が電話に気が付かず電話に出なかと思ってしまいスマホを見るとやっぱり電話がかかって来てない。でも先週の3連休明けに電話があり「電話かけ忘れちゃった」と言われ電話に出忘れてなかったから安心し俺も歯医者も同類だと感じてしまう〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ロボットとAI】先日旧Twitterの「X」で中東の人のフォロワーが一気に200人位少なくなってそれと同時に俺のフォローの数も200人減少したアタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタこの事が不思議に感じた俺はXのサポートサイトで調べるとどうやら全員アカウント停止にされXから追放されてしまったようだ。そして更によく調べたら全員自動でポストするロボットで最近Xの一斉摘発がありこれで中東のロボットが追放されてた。しかも近頃のXはAIで作られた写真が多くみられ嘘の情報か本当の情報か解り難く見分けるのに手間がかかる
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら