絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

生きづらい世の中

お久しぶりです。日々忙しく、ブログを書く時間がありませんでした。今、自由時間が少しあるので今のうちに文章を認めます。皆様、お元気でしたでしょうか?自分自身は色んなことがあり、心が押しつぶされそうな日々を送っております。色んなことを感じ取ってしまうことが苦しく、ただ普通に生きたいと強く願います。自分自身が自分である限り、この苦悩からは逃れられません。どうしたら楽に生きられるのか模索してみます。今辛い方もどうかどうか一緒に乗り越えていけましたら幸いです。生きていたら必ず良いことがあるとは言えません。そんな無責任なことは決して言えません。生きていると辛いことは多いものです。ですが、本当に時々楽しいことはやってくるものです。ぜひ楽しいことに心のアンテナを向けてみてくださいね。自分自身の人生は苦悩に満ちていますが、皆様と一緒にこれからも生きていけましたら幸せです。本当にココナラで出会う優しい方々に救われています。こういう方々の存在がなければ、自分は完全に押しつぶされていたと思います。あの人は元気にしているだろうか、悩みを乗り越えられただろうか、そんなことをよく考えます。どうか皆様が穏やかな日々を過ごせていますように。今日も明日も一緒にこの世界を生きていけたら嬉しいです。心が辛い方は少しでも軽くなりますように。自分自身も頑張って日々を生きます。皆様はどうか頑張りすぎず、しんどい時はたくさんゆっくりしてくださいね。肩の力を抜いてだらんと生きてくださいね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら