生きづらい世の中

記事
占い
お久しぶりです。
日々忙しく、ブログを書く時間がありませんでした。
今、自由時間が少しあるので今のうちに文章を認めます。

皆様、お元気でしたでしょうか?
自分自身は色んなことがあり、心が押しつぶされそうな日々を送っております。

色んなことを感じ取ってしまうことが苦しく、ただ普通に生きたいと強く願います。
自分自身が自分である限り、この苦悩からは逃れられません。
どうしたら楽に生きられるのか模索してみます。

今辛い方もどうかどうか一緒に乗り越えていけましたら幸いです。
生きていたら必ず良いことがあるとは言えません。
そんな無責任なことは決して言えません。

生きていると辛いことは多いものです。
ですが、本当に時々楽しいことはやってくるものです。
ぜひ楽しいことに心のアンテナを向けてみてくださいね。

自分自身の人生は苦悩に満ちていますが、皆様と一緒にこれからも生きていけましたら幸せです。

本当にココナラで出会う優しい方々に救われています。
こういう方々の存在がなければ、自分は完全に押しつぶされていたと思います。

あの人は元気にしているだろうか、悩みを乗り越えられただろうか、そんなことをよく考えます。
どうか皆様が穏やかな日々を過ごせていますように。

今日も明日も一緒にこの世界を生きていけたら嬉しいです。
心が辛い方は少しでも軽くなりますように。
自分自身も頑張って日々を生きます。

皆様はどうか頑張りすぎず、しんどい時はたくさんゆっくりしてくださいね。
肩の力を抜いてだらんと生きてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す