ふと思い出す戦争で命を落とした人達

記事
占い
ここ数日、戦争で亡くなった方達のことが強く頭に浮かびます。
消えていった人達に心が掴まれているような、過去にひきずりこまれるような、そんな感覚です。

あの日にタイムスリップした感覚になり、思考が飛んでしまいます。
そういう時は頭が麻痺しているような感覚で、きっと今を生きれていないと思います。

戦争で死んだ人達が頭に浮かぶたび、自分はしっかり生きているだろうかと考えます。
死んだ人の多くは生きたかったはずです。
自分なんかよりも立派に生きれたと思います。

あの人達が見たかった未来を生きれていることに感謝をして、日々乗り越えていきたいです。
死んだ人達を想うと心から切なくなります。
何故だか分かりませんが自分だけが取り残されてしまったような、そんな感情になります。

皆様もふっとした時に切ない想いをすることがあるかもしれません。
どうかやり過ごせますように。
そして、今日も生きてくださっていることに感謝です。

明日も一緒に生きていけますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す