絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日帰り旅行✿

こんにちはちこと申します。先日、旦那の平日休みに茨城県の大洗に行ってきました。行ってみたかったのは、・大洗磯前神社(神磯の鳥居)・大洗漁港・大洗水族館(サメの飼育種類数が日本一!)・みつだんご店(2件とも定休日)でした。大洗漁港に到着したのがちょうどお昼時で” かあちゃんの店 "というところで名物のしらす丼を食べました ੈ✩‧美味でした (◦ˉ ˘ ˉ◦)その後、大洗磯前神社へ行ってお詣りをし、海の岩礁に立つ神磯の鳥居を見に行きました。すぐ目の前に海 ੈ✩‧波打ち際に綺麗な小石が沢山あったので打ち寄せる波を避けつつ小石拾いをし、最終的には靴がビチョ子になりました。この景色を見ていたら、思い浮かんでしまいました。海に滞在しすぎて、帰る時間が迫ってしまったこともあり水族館は次回、ということになりました。初めての茨城、大洗✿温かい地元の方々にも癒されました。心残りもできてしまったのでまた遊びに行きたいと思います。次回こそ、水族館とみつだんご店行きます♬꙳♩*
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら