絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ブルーレイスターシードがクリスタルチルドレンと出会った話

おはようございます😄今日も暖かいですね💐ところで、私はブルーレイスターシードの年代なのですが ここで、ブルーレイスターシードについて説明させていただきますね😉ブルーレイスターシードは1940年代後半〜1970年代前半生まれ の中に居ると言われています。 ブルーレイスターシードは「今の豊な日本の基盤」を作った年代です😊勇敢な魂の方が多く 戦後の波動が落ちた日本を立て直してくれた年代なのです!! ですので、ブルーレイスターシードには ライトウォーリアが多いんです😄ちなみに、ライトウォーリアとは 古い概念を壊し、新しい考え、生き方、価値観を広めて行く役割をになっている、光を届ける人たちのことを言います😌先日、私はヒーリング講座の中で クリスタルチルドレンに出会いました。 私はサイキックな感覚があるため ヒーリングの実践セッションでは 受講生のヒーリングの状態が視えるのです😆ある時、受講生のヒーリングの状態を視ていると その受講生と重なるようにクリスタルが視え 高波動なエネルギーが流れていたため 「あなたはヒーリングのエネルギーを届けようとしなくても 自然にヒーリングが出来る方かも知れません。 何故かと言うと、ずっとクリスタルが視えるんですよね。」 と伝えたのでした。 すると、受講生が 「私、実は自分の事、クリスタルチルドレンじゃないかと思っていたんですよ😄」とおっしゃったんですよね😌私の見解と受講生の意見とが合致したため 彼女はクリスタルチルドレンだと確信しました✨クリスタルチルドレンって 「地球に高い波動と強い光をもたらすためにやってきた」 と言われています。 やはり、彼女はクリス
0
カバー画像

さすが、宇宙的な思考だわ。親より子が進化してます。

我が家の息子さん(中1)が最近ご機嫌です。 なんでかというと、色々理由はあると思うんですね。 今日の給食が美味しかった^^ 好きな友達と一緒に帰ってきて他愛のないおしゃべりが 楽しかった 英語の時間に歌を歌うのが楽しい などなどあるようですが 2~3日前に私が質問したらすごい事をいったのでシェアさせてくださいね。 私は心の事が好きだし、タロットや占星術やアロマも好きでやっているので 聞いてみたんです。 私:『〇〇〇は、人は人、自分は自分と自然に思ってる??』 (私がこういう仕事なので、こういう質問が日常で出てきます(笑)) そしたら答えがコチラでした。 『そうだよ。自分の良い所も悪い所も自分だよ。』Σ(・ω・ノ)ノ!私は、びっくらこいてうなっちゃいました。 『それを受け入れている感じかな』(@ ̄□ ̄@;)!! 悟り系男子がここにいると私は感動してすぐにブログに書きたいなぁと 思って嬉しくなりました。 私と息子は、占星術でみても獅子座とみずがめ座で相手が 持ってない物を補うような関係性なんですね。 私がかつて苦手だったことを、生まれつき何の疑問もなく理解している!!!! しかし、私がじんわりと感動してたのに、息子はこの会話に飽きてしまい 『お母さん、もう虫のテレビみたいからごめんね』と 相手されなくなりました^^ 受け入れるって、なかなか出来ない人って出来ないですよね。 でも、どんな自分も受け入れる これ、すべての事につながっているので、とっても大事なんです^^ 自分を受け入れられない人は、何は問題発生してる可能性が高いですよ。是非、心当たりがある方は怖いかもしれませんが向き合っ
0
カバー画像

●再☆インディゴ、スター、クリスタルチルドレン達へ。

こんにちは、尾本広美です。インディゴチルドレン、 スターチルドレン、 クリスタルチルドレン。 ざっくりと何かというと、 この方たちは、 地球を良くするために、 使命をもって、 産まれてきた存在たち。 大きな使命と、 尊き志をもって、 産まれてきた存在たち。 でも実際に、 地球に降り立ち、 人間という身体を手にする。 そうすると、 色々なしがらみや 縛り、苦悩が存在することに気づく。 志高く、 尊き魂として、 この地球に産まれてきたのに、 ゲスな現実を、目の当たりしたり、 それを体験したりして、 ガラスの心は、どんどんと壊れていく。 自分が、どんどんと汚れていくように感じる。 そして、 本当の自分の使命を、忘れていく。何かが違う。 何をどうしていいのか、分からない。 どう生きていったらいいのか、分からない。 希望がもてない。 生きている意味がない。 こんなはずじゃなかった。 それは、人それぞれ思うことはある。 だから、実際に そんなしがらみから解放されたくて、 肉体を捨ててしまう魂が、 とても多い。(自殺) だけど、無理に思い出す必要はない。 そして、無理して生きる必要もない。 使命を全うしなくてもいい。 でも、いつか思い出してほしい。 それが、10年先、20年先、30年先でもイイ。 そして、この地球上に、 先に降り立ち、 あなたを助けてくれる存在もいることも、 思い出してほしい。 と、心から願います。 私を、 見つけてほしいと、 心から願う。 そしてあなたが、 地球に産まれてくる前、 どんな思いで、 降り立ったかを、 思い出してほしいと、 心から願います。 という私は、インディ
0
カバー画像

●インディゴ、スター、クリスタルチルドレン達へ。

インディゴチルドレン、 スターチルドレン、 クリスタルチルドレン。 ざっくりと何かというと、 この方たちは、 地球を良くするために、 使命をもって、 産まれてきた存在たち。大きな使命と、 尊き志をもって、 産まれてきた存在たち。 でも実際に、 地球に降り立ち、 人間という身体を手にする。 そうすると、 色々なしがらみや 縛り、苦悩が存在することに気づく。 志高く、 尊き魂として、 この地球に産まれてきたのに、 ゲスな現実を、目の当たりしたり、 それを体験したりして、 ガラスの心は、どんどんと壊れていく。 自分が、どんどんと汚れていくように感じる。 そして、 本当の自分の使命を、忘れていく。 何かが違う。 何をどうしていいのか、分からない。 どう生きていったらいいのか、分からない。 希望がもてない。 生きている意味がない。 こんなはずじゃなかった。 それは、人それぞれ思うことはある。 だから、実際に そんなしがらみから解放されたくて、 肉体を捨ててしまう魂が、 とても多い。(自殺) だけど、無理に思い出す必要はない。 そして、無理して生きる必要もない。 使命を全うしなくてもいい。 でも、いつか思い出してほしい。 それが、10年先、20年先、30年先でもイイ。 そして、この地球上に、 先に降り立
0
カバー画像

クリスタル・チルドレン、レインボーチルドレンとは

 実は我が家、コロナがなければ、ニュージーランドに移民していたはずでした。東京の教育者や保護者・地域の人間性の低さ、倫理や秩序のなさ、金儲けに走る医療のいい加減さ、税金の高さと公共サービスの悪さなど、言い出したらキリがないほど、東京に徹底的に嫌気が差していたからです。 昨年の春までは、日本全てに失望していたと思います。  私の学校嫌いは、筋金入り。それは保護者の立場になってからも変わりません。 私は東京生まれの東京育ちですが、3歳から9歳までの間だけ父親の転勤で埼玉に暮らしていたことがありました。埼玉では、そこが自衛官の街だったこともあって、道徳と秩序が非常に重んじられ(すぎ)、規律正しい毎日が求められる小学校に通いました。 しかしトットチャンのような衝動性を抑えるのが難しい学習障害があったことから、私にはその厳しい環境をやっていくのは正直、難しいことばかりで、昭和のあの頃、教師や保護者の発達理解もサポートもなく、当時はただただ、本人の心掛けの問題にされたので、自己肯定感という意味でも、生活のコントロールという意味でも苦しい日々でした。
0 3,500円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら