絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【Twinray】ライトワーク

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「ライトワーク」についてお伝えしますね✨ライトワークとは、地球へ光をもたらす仕事をいい、特定の魂が行う活動のことです。 これは、心の癒しや人道支援、社会改革や環境改善につながります。 つまり、ライトワークは地球全体を優しく包む愛の光であり、世界をより良い場所に導く活動なのです。 ライトワークは、必ずしも収入を伴うものではありません。 ツインレイの世界では、女性が精神面から人々の心に働きかける場合もありますし、男性は現実面で社会や地球に働きかける場合もあります。 両者は運命共同体として、表と裏の領域で光の活動を行います。 目覚めのタイミングもさまざまで、光の使命を既に行っている方もいれば、出会った瞬間に変化を遂げる方もいます。 ツインレイの出会いが40歳前後であることも、経験値を重ねたうえでライトワークを行えるようにつながっていると言えます。 40歳を超えた方やこれから40歳を迎える方は、インディゴチルドレンの世代でもあります。 これは、非常に素晴らしいことです。 あなた方は、これまで既存の社会システムに抵抗を感じ、葛藤を持ち続けてきたことでしょう。 しかし、ツインレイとの出会い、愛に目覚めることで本来の力を発揮できます。 既に光の活動を行っている方々も、愛の目覚めにより、一層深い働きにつながります。 ライトワーカーの魂は、本来の輝きを取り戻しつつ、美しいインディゴブルーの愛で地球を蘇らせます。 碧い地球を光で満たし、美しい未来を築くこの活動は、ますます大きく
0
カバー画像

新たなる時代の使者:インディゴチルドレンとは?

0
カバー画像

スピリチュアルの限界とレイキ

魔法というのは誤解されるのでアーカイブしたんですよ。物語の魔法と勘違いされる方が多いので。私自身は批判もされてるようですが、実力は本当にありますからね。重症の人をかなり改善させた経験があります。他にも奇跡的な体験をされている方は多いです。ヒーラーデビュー当時は、本当に1日中気功やヨガをやったり、マントラを唱えていました。最近はタイピングやプログラミングの勉強が忙しいですけどね。確実にお金になるのが、今の時代ならプログラミングでしょう。挫折してやめる人がほとんどなので、ライバルも少ないはずですし。次の時代は何がお金になるのかわかりませんが、その時代に必要なスキルを身に付ければいいわけです。スピリチュアルの時代は終わったのかわかりませんけどね。スピリチュアルと言ってもお寺や神社と一緒ですからね。ただ、現代人はお寺や神社よりスピリチュアルの方が好きなだけで。お金はかかるけど宗教団体ではないというのがいいんでしょう。私がレイキを始めたきっかけは、ヘミシンクの先生はだいたいレイキもできるからです。これは修行によっては身に付かないけど、アチューンメントを受ければ簡単に遠隔ヒーリングができるようになるというものです。練習は必要です。また、提供する側になるとクライアントの悪いものを全部受けるので、自己浄化ができなければなりません。ライトワーカーは儲かりませんし、損な役割です。そういう損な運命を背負って地球にやって来たのです。私は数秘術で言えば9のナンバーを持っていて、生まれながら霊界の知識を持っています。インディゴチルドレンでもあり、エンパスなので、例えば人混みの中を歩くとものすごく疲れます。
0
カバー画像

●再☆インディゴ、スター、クリスタルチルドレン達へ。

こんにちは、尾本広美です。インディゴチルドレン、 スターチルドレン、 クリスタルチルドレン。 ざっくりと何かというと、 この方たちは、 地球を良くするために、 使命をもって、 産まれてきた存在たち。 大きな使命と、 尊き志をもって、 産まれてきた存在たち。 でも実際に、 地球に降り立ち、 人間という身体を手にする。 そうすると、 色々なしがらみや 縛り、苦悩が存在することに気づく。 志高く、 尊き魂として、 この地球に産まれてきたのに、 ゲスな現実を、目の当たりしたり、 それを体験したりして、 ガラスの心は、どんどんと壊れていく。 自分が、どんどんと汚れていくように感じる。 そして、 本当の自分の使命を、忘れていく。何かが違う。 何をどうしていいのか、分からない。 どう生きていったらいいのか、分からない。 希望がもてない。 生きている意味がない。 こんなはずじゃなかった。 それは、人それぞれ思うことはある。 だから、実際に そんなしがらみから解放されたくて、 肉体を捨ててしまう魂が、 とても多い。(自殺) だけど、無理に思い出す必要はない。 そして、無理して生きる必要もない。 使命を全うしなくてもいい。 でも、いつか思い出してほしい。 それが、10年先、20年先、30年先でもイイ。 そして、この地球上に、 先に降り立ち、 あなたを助けてくれる存在もいることも、 思い出してほしい。 と、心から願います。 私を、 見つけてほしいと、 心から願う。 そしてあなたが、 地球に産まれてくる前、 どんな思いで、 降り立ったかを、 思い出してほしいと、 心から願います。 という私は、インディ
0
カバー画像

●インディゴ、スター、クリスタルチルドレン達へ。

インディゴチルドレン、 スターチルドレン、 クリスタルチルドレン。 ざっくりと何かというと、 この方たちは、 地球を良くするために、 使命をもって、 産まれてきた存在たち。大きな使命と、 尊き志をもって、 産まれてきた存在たち。 でも実際に、 地球に降り立ち、 人間という身体を手にする。 そうすると、 色々なしがらみや 縛り、苦悩が存在することに気づく。 志高く、 尊き魂として、 この地球に産まれてきたのに、 ゲスな現実を、目の当たりしたり、 それを体験したりして、 ガラスの心は、どんどんと壊れていく。 自分が、どんどんと汚れていくように感じる。 そして、 本当の自分の使命を、忘れていく。 何かが違う。 何をどうしていいのか、分からない。 どう生きていったらいいのか、分からない。 希望がもてない。 生きている意味がない。 こんなはずじゃなかった。 それは、人それぞれ思うことはある。 だから、実際に そんなしがらみから解放されたくて、 肉体を捨ててしまう魂が、 とても多い。(自殺) だけど、無理に思い出す必要はない。 そして、無理して生きる必要もない。 使命を全うしなくてもいい。 でも、いつか思い出してほしい。 それが、10年先、20年先、30年先でもイイ。 そして、この地球上に、 先に降り立
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら