絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【私のココナラ出品内容は≫★★あなたの苦手映画要素を克服させたいねらい★★≪もあり☆☆】

ども☆いつも私の映画関連のココナラブログをみてくださるかた、今日がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆☆今回の話題はですね、前々から映画がらみでひっかかっていたことを思い出したので、それをブログ文にしたいと思いました☆▽というのも・・・「私映画好きです!」と言ってるわりには《『このジャンルは絶対見ない!』》という知人がいます。これはたとえば「ホラーは怖くて見ない」であったり、「イチャイチャしている恋愛系は見てて腹立つw」という人がいるわけです(笑)まぁ別に映画の好みはひとそれぞれなんで良いと言えば良いんですけど、ここで私は、【非常にもったいない・・。(あんなこんな良い作品があるのに。。。)】と思うんですよね。それにやはり「見る前からいろいろな先入観で判断」はないんじゃないかなあと思うので、そんな方々へも、『あ、これ私好きかも・・・』とか『意外に見れたじゃん』といった【苦手克服した結果】も、今回のココナラ出品を出したねらいでもあるので、一部参考までにアピールさせていただきたいと思います☆ちなみに私から言わせれば、先ほどの例の、▽ホラー嫌いない人は・・・ホラーでも【恐怖度「弱」「中」「強」があり】ですし、それでも《ホラーが抵抗ある人は【まずはサスペンスから】自分をなれさせる》のも良いかと思われます☆☆▽また、恋愛系が嫌いな人は・・・【恋愛(要素)+サスペンス】であったり、【恋愛(要素)+SF】といった、【プラス要素】が入った作品も世の中にはあるので、こういった映画を鑑賞し続ければ、だんだんと【『恋愛系も悪くないな・・・面白い。』】と思えてくるのではないかと考えます。『(ぜ
0
カバー画像

お盆~お見送り♪~

           皆様おはようございます♪滞在期間は少しでも長くとわが家は、16日の午前中までいて頂いています♪この期間皆様はどんな過ごし方をなさりましたか?そこから得た気づき、あるいは感謝は自分の人生のギフトになりそうです。               (#^^#)                     私の周囲からも沢山のご報告がありました♪キャンペーンの方はシェアオッケー☆⌒d(´∀`)ノの方なので、参考になると思うのでまた後程アップできたらなとおもいますので、その時はどうぞお付き合い下さい♪ さて、そんなわが家も面白いくらい、天のサポートが入りました(苦笑)    この期間は家族で過ごされたりする方も多いと思います。ついね、相手の事はよく見えてしまうので家族には言いたくなりますが、人は人。求めてきていないのに家族とて、思考まで立ち入りすぎはNGですねこの変動期間時代は、とにかくミラーの法則。「鏡の法則」は私たちを応援するアイテム?知恵だと思います(#^^#)自分自身に向けてみる!今月は相手の話を聞く♪のもエネルギーが巡りますよ~、まわりまわってそこから、何に気づき向上していくかをゲーム感覚で楽しんでみてはいかがでしょうか?ご先祖様もあの世のゲームを楽しんで私たちはこの世のゲームを楽しんで光り輝いて・・・また♪お彼岸にね(^^)/お見送りして、夜に目覚めてクルクル回るのみると幼少期おばあちゃんとのことも、その頃に気づけなかった幸せも、当たり前に過ぎていたので、今は、温かくありがたく心を癒してくれ思い出しますが、そんな大好きな提灯もおかたずけです(笑)      では
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら