絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ハロウィン色の竜胆☆花言葉は「愛らしい」☆

こんにちはー^^ 今日から11月!!!今年も後残すところ2か月!!!と、焦っていらっしゃる方に必見です!私がメルマガに登録しています、スピリチュアル関係の方から素敵な内容のメッセージが届きました^^正に今の私にマストな内容なんです・・・恐らく、他にも同じ事を感じてい方がいるのではないか?・・・自分の心に留めておくだけではもったいない!と思い皆さんに発信したくPCに向かって書いております(;'∀')誰しも年末に向けて忙しい日々を送っている事と思います。「毎月、あっという間にすぎちゃう!」「やるはずだった事が全然出来てない!」と自分を厳しい程にジャッジしてしまう・・・で、落ち込み、焦り、憔悴する・・・この負の連鎖に悩む(;'∀')で、今年途中から変えた事☆それは「時が経つ」と言う事に対する捉え方の変化を起こしてみた^^え?何?と思われる方も多いかと・・・その答えは簡単 「今」があるだけ。その時に来たものをただ受け取って味わうだけ・・・勿論、主婦としてやるべき事、にゃんこのお世話、義理の家族の事、未来の心配が完全にゼロになった訳でもないし・・カレンダーやスケジュールの概念が消えた訳でもありませんが・・・でも、、、1年があって「今ここに来た」のだから・・・残りはこれだけというような「捉え方」をほとんどしなくなった。「時間が経つ」ことに対する焦燥感、罪悪感が、ほぼ無くなった。すると、まあ、楽なんです・・・今年2023年私にとって「大きな意識の変化」だとおもう。 な、内容でした(;^ω^)本当に、何が有意義とか、生産性があるとか、人の役に立つとか自分の行動に優劣やジャッジを全くしなくなった
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら