絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

分かっていても出来ない時の対処法

こんばんは ともかです。いつも遅い時間になってしまいました。思いのほか感想を頂いておりまして、感謝です^^なので、リクエストにお応えしてみようと思います。占いをしていると、こうしたら良くなるよっていうアドバイスが出てきます。何事も、×行動の法則です。行動しないと、もとに幸運があったとしても今の地点から変わる事はありません。むしろ落ちていくと考えた方が良いでしょう。でも、疲れていて~やる気がおきなくて~前にもやったけどダメで~などなど言い訳満載の時はどうしたら良いですか?うんうん、わかります。実は私も、基本ダメ人間なのです。嫌な事は後回し~ また今度~が得意です^^ほんと寝てる間に、今の現状から抜け出せてたら良いのにって思っています。これ実は実現可能なんです。パラレルジャンプっていうんですけどね。これを知ると、本当に寝てる間に現実が変わります。え?どうすれば良いの?はい、答えは簡単です。「パラレルジャンプが起こるという事を知る事、信じる事」これだけです。今の世界線から、自分の思い描く世界線へジャンプするんです。チャンネルが変わるようなものですね。「え~、パラレルジャンプ知ってるししんじてるけど起きないじゃん」本当に信じていますか?ここでの信じるは、深層心理で信じる事なんです。深層心理は今までの人生の積み重ねです。疑う心があるとどうしても簡単には書き換わりません。ってご自分で思っているんです。洗脳状態に近いです。人は変わらないとか、苦労しないとダメとかね。簡単に書き換わりますよ。本当はね。別に苦労なんてしなくたって人は成長しますし、変わります。信じる事、自分を好きになる事で簡単にパ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら