絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

既に!!

こんにちは^^ぐりじいこです🌸本日のドライブです^^もう紅葉が始まっていたとは☆山が赤くなっていました♫♪タイトなジーンズにねじ込む~♪♪(外出時、口ずさむことあり。 分かった方はメッセージ下さい^_^;) ジャージからタイトなジーンズに履き替え。しかもヒートテック(笑)さ、出発!朝は曇っており、分かり辛いですが、 雪と紅葉のコントラストが何とも☆彡 リンゴを買いに隣の県まで♫新そばを食べて帰り道。ふらっと案内表示に導かれ?滝へ(笑)このつり橋を渡っていくのですが、数メートル渡り、足がすくみ。。。戻りました!いや、いかん!!頑張ってみよう!と、意を決し、再び遠くの一点のみを見て進みましたよ(;・∀・)怖かった・・やればできる☆☆☆↑こんな感じです!こんなところを通り。現役を引退された世代の、多くの方々と歩きました^^平日なのに大勢の方がいらっしゃいました。帰宅後たまたまニュースを見ました。今年は紅葉が進まず。。すぐに冬が来る。四季ではなく二季になりつつある。とのことでしたが、ほんのわずかな秋をピンポイントで感じなければ!と思ったところです。今しかない!今☆今を大切に、感じて♡本日もご覧いただき誠にありがとうございます^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら