既に!!

記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸

本日のドライブです^^
もう紅葉が始まっていたとは☆
山が赤くなっていました♫


♪タイトなジーンズにねじ込む~♪♪
(外出時、口ずさむことあり。
分かった方はメッセージ下さい^_^;)

ジャージからタイトなジーンズに履き替え。
しかもヒートテック(笑)
さ、出発!


IMG_2546.jpeg
朝は曇っており、分かり辛いですが、
雪と紅葉のコントラストが何とも☆彡



リンゴを買いに隣の県まで♫
新そばを食べて帰り道。
ふらっと案内表示に導かれ?
滝へ(笑)
IMG_2560.jpeg


IMG_2598.jpeg

IMG_2571.jpeg

IMG_2580.jpeg

IMG_2566.jpeg
このつり橋を渡っていくのですが、
数メートル渡り、足がすくみ。。。
戻りました!
いや、いかん!!頑張ってみよう!と、
意を決し、再び遠くの一点のみを見て
進みましたよ(;・∀・)怖かった・・
やればできる☆☆☆

IMG_2599.jpeg
↑こんな感じです!

IMG_2572.jpeg
こんなところを通り。

現役を引退された世代の、多くの方々と
歩きました^^
平日なのに大勢の方がいらっしゃいました。

帰宅後たまたまニュースを見ました。
今年は紅葉が進まず。。すぐに冬が来る。
四季ではなく二季になりつつある。
とのことでしたが、
ほんのわずかな秋を
ピンポイントで感じなければ!
と思ったところです。

今しかない!今☆
今を大切に、感じて♡



本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す