勝手にハロウィン?

記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸
本日あられが降りました!!!
お~~~さむっ(;・∀・)


さて、先日他県へリンゴを買いに、
直売所へ行ったとき、
じゃがいもを買いました。
メークインのような形でしたので、
普通のじゃがいもだと、
思うじゃないですか。
料理中そう思って皮をむいていたら、
ぎょっ(゜.゜)
黒々とした中身が現れ・・・
なんじゃこれ~~!
よーく見ると、紫色だったんです🌟

ハロウィンかい!!
と一人つっこみ(笑)
じゃがいもが仮装した、ということで☆

思ってもいないところで一人楽しんだ
ハロウィン?でした^_^;

ちなみに、
その名は
シャドークイーン
是非(*^-^*)



My hair is  ・・・

前回のブログの
シャンプーをやめてみた件についてです。

結果。適度にシャンプーはしております。
週1~2回くらいでしょうか。
ショートヘアなのですが、以前
きっとトリートメントなどを
適量以上に使っていたのも
ハリハリした原因だったと。。
シャンプートリートメントも少量を目安に。
シャンプーはよく泡立てて
使ってみています。
「毎日」をやめてみてから調子が良いです☆

適度に少量を使用しながら
適当に過ごしてみたいと思います^_^

ヘアオイルも使ってみましたが、
お湯では洗い流せないので
ヘアミストにしました。

毎朝のスタイリング剤は
モデニカ ナチュラル
お湯で落とせるのがグッドです☆

それではまた^^




本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す