ちょっとやめています

記事
コラム
こんにちは^^
ぐりじいこです🌸
季節は移り変わり。
めっきり寒くなり冬支度です(笑)

ヒートテックにストーブです^^;

さて3週続けて通った道の駅^^
野菜が地場産のもので、
お安く購入できます♪
一週ごとに旬の野菜が変わっていくんです!
今の旬を毎週感じていました☆
旬のものを食べていれば健康でいられる、
といいますね^^

鮮魚センターもあり、週替わりで
浜焼きのおいしいものをいただきました♫
幸せでした~☆彡

これから、リンゴ・新そばの時期です🌟
楽しみです(^^♪



そして、やめていること!!

普通では考えられない??それは・・・






シャンプー&トリートメントです( ̄▽ ̄;)

えっ!!??
ですよね^_^;

髪質がハリネズミのようで、(笑)
色々なシャンプー等を試してきましたが、
どんどん針金のようになり・・・

やめてみようと!


やっているのは
湯シャン てやつですね。


結果、髪本来の?柔らかさを
感じられるようになりました^^

随分変わるなあと・・・

サラサラストレート☆彡
憧れますけど、ね^_^;

この先も試行錯誤はあると思いますが、
どうなりますか(笑)
実験はつづく。。。






新しいサービスを出品してみましたので
ご興味がありましたら
覗いてみてくださいね(*^-^*)



本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す